So-net無料ブログ作成
検索選択
  1. http://oddc.kikirara.jp/rockste/ron/03.gif
  2. 5日株トレード法
  1. http://oddc.kikirara.jp/rockste/ron/02.gif
  2. 7step株式投資メソッド
  1. http://oddc.kikirara.jp/rockste/ron/01.gif
  2. 渋谷高雄株式投資大百科

Christopher Boykinとは


トムクルーズとキャメロンディアスの「night&day」の中で最後のシーン、キャメロン[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]



トムクルーズとキャメロンディアスの「night&day」の中で最後のシーン、キャメロンディアス=ジュンが車の中で鼻歌を歌うシーンがありますが、あの歌の名前が知りたいです。 知っている人は、教えてください。


Christopher Cross 「All right」の歌詞の和訳がお分かりになる方、教えてください[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]



Christopher Cross 「All right」の歌詞の和訳がお分かりになる方、教えてください。


どうしてもわからない洋楽があります。 10年以上前に、ラジオから流れていた曲で[エンターテインメントと趣味>音楽>バンド]



どうしてもわからない洋楽があります。 10年以上前に、ラジオから流れていた曲で、その当時にはやっていたかどうかも不明です。 覚えているのは、英語の歌詞だった、哀愁のあるスピード感のある曲だった、 歌詞で覚えているのは、「ライラック? ザ? ウインド」だけで、 あとは、効果音として、風の音が流れていた記憶です。 聞いたとき、とてもいい曲と思ったのですが、曲名も歌手・バンド名も不明で、 その後2度と





でも、これだけ話題になっているChristopher Boykinは
友人との話のネタにもなるしね。(笑




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。